青赤ヴァンクラブ通信

山梨のJリーグクラブチーム、ヴァンフォーレ甲府について書き綴るブログです!! とりあえず不定期更新でいきたいと思います。

栃木SC 試合前レビュー

明日の対戦は栃木SC戦である、

現在栃木SCの順位は21位と降格圏にいる。

なのでこの試合は是が非でも勝ち点を1つでも多く残したいと思って試合に望んでくるであろう。

なのである程度ディフェンスを固めて失点を防ぐ試合展開も想定される。

ヴァンフォーレにとっては少し都合の悪い試合展開だ。

こちらは是が非でも勝ち点3を勝ち取り順位を自動昇格圏内まで上げたいと思っているので得点を奪わなければならない。

しかも今節は1つ順位が上の京都サンガレノファ山口に破れた為、今節もヴァンフォーレは順位を上げるチャンスがある。

 

栃木SCにはヴァンフォーレキラーの大黒選手がいる。大黒選手を完全封殺してリベンジを果たし、主導権をヴァンフォーレに向ける事ができれば慌てて戦う事は無いと思うので本来のヴァンフォーレらしい試合を期待している。