青赤ヴァンクラブ通信

山梨のJリーグクラブチーム、ヴァンフォーレ甲府について書き綴るブログです!! とりあえず不定期更新でいきたいと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/13 栃木SC戦

本日行われた栃木SC戦は1-1の引き分けで終わってしまった。 前半早々、相手に得点を奪われ出鼻を挫かれてしまった。その後は栃木SCのディフェンスが堅くヴァンフォーレの連携が上手くいっていなかった印象であった。 先制点を足早に取られてしまった影響でヴ…

栃木SC 試合前レビュー

明日の対戦は栃木SC戦である、 現在栃木SCの順位は21位と降格圏にいる。 なのでこの試合は是が非でも勝ち点を1つでも多く残したいと思って試合に望んでくるであろう。 なのである程度ディフェンスを固めて失点を防ぐ試合展開も想定される。 ヴァンフォーレに…

10/6ツエーゲン金沢戦

昨日行われたツェーゲン金沢戦は3-2でヴァンフォーレが逆転勝利を勝ち取った。 前半早々から積極的に左サイドを狙ってウタカ選手を初め、曽根田選手、内田選手が高いポジション取りを行っていた。 ファーストシュートした曽根田選手はキーパーに防がれたもの…

ツエーゲン金沢戦 試合前レビュー

明日の対戦相手はツエーゲン金沢 前回ホームで対戦した時は佐藤洸一選手の終了間際にゴールに助けられ同点で終わった。 今節は勿論、勝利を勝ち取りたい。 ツエーゲン金沢で気をつけたい選手は前回も得点を決めたクルーニー選手、長身のフォワードで足元のテ…